BOSE Quiet Comfort 2

買いました。何しろ飛行機で移動する機会が多く、良いイアフォンももっているのですが、長時間だと耳が痛くなるのです。今は「3」も発売されているのですが、耳のせタイプよりはカバーしてしまおう、と「2」にしました。まず飛行機の中。ノイズはまったく消えるわけではありませんが、スイッチをオン・オフすると違いは明らかです。長時間つけていても大丈夫。普通に町中で聞いていても、私好みの音で、文句なし。という事で、大金はたいて買ったかいがありました。
 
先日、別の人から、某S社のノイズキャンセリングイアフォンを聞かせてもらいました。自分のiPodにつけたにも拘わらず、その音は好きではありませんでした。この私がギターの中高音に耐えられませんでした。これで長時間つけたら耳が死ぬ~。

Leave a comment